いただきマイラー

2016年4月に陸マイラーの世界に魅了されてブログを始めました

2016-05-14から1日間の記事一覧

【決断!】ポイントサイトはどこを選ぶか、悩んだ末に決めました。

優柔不断な私 ポイントサイトはどこを登録するか迷ってました。 当然ですが、同じ案件でもポイントサイトごとにけっこう差があるんですよね。

戦いの準備はできたか 保険相談でポイントGET!

ポイント稼ぎの1つの柱である「保険相談」を試してみることにしました。 これって乞食案件っぽいですよね もちろん良い保険を見つけられるのが最良ではありますが、基本的なスタンスはポイント獲得を目的として面談に行ってきます。

【発表】私なりに陸マイラーとしてのスタンスと目標を定める

こんにちは中吉です。 なんとか陸マイラーとしてのキャリアをスタートさせた私なんですが、継続するために決めたスタンスと目標を発表しようと思います。

【安牌案件】ポイントサイト初めての利用はコイツだ!

記念すべき最初の案件は何にしようか 実はもう決めてました。 別に陸マイラー的な理由はありません。 私がこなす最初の案件は「ジャパンネット銀行の口座開設」です。 ヤフオク用に前々から開設しようか迷っていたのですが、面倒くさがって後回しにしていま…

初めまして、始めました!

ご挨拶 はじめまして。今日から「いただきマイラー」ブログを開設しました。 中吉(ちゅうきち)と申します。おみくじの中吉です。大吉(トップ)は目指さずほどほどにしようという気持ちでこの名前を選びました。 今後ともよろしくお願いします。 元はケー…