いただきマイラー

2016年4月に陸マイラーの世界に魅了されてブログを始めました

初めまして、始めました!

f:id:itadakimile:20160514014306j:plain

ご挨拶

はじめまして。今日から「いただきマイラー」ブログを開設しました。

中吉(ちゅうきち)と申します。おみくじの中吉です。大吉(トップ)は目指さずほどほどにしようという気持ちでこの名前を選びました。

今後ともよろしくお願いします。

 

元はケータイ乞食を中心に転売などを細々とやってきました(プロ乞食の方々に比べればしょぼいもんですが)

 

 

総務省の締め付けが厳しくなったころから、ケータイ乞食界隈の先細りが顕著になり、このままでは飢え死にしてしまう。との思いからネクストワールドを探し求めていました。

ケータイ乞食は副業的な意味合いが強かったのですが、陸マイラーのことを調べていくうちに先人たちの優雅な世界に魅了されてしまいました。

 

陸マイラーたちのブログを見るにつれ、強く思いました。

「これまでの泥をすするようなケータイ乞食生活はなんだったんだ。」

 

よく知る方もいらっしゃると思いますが、

  • 良案件の奪い合い
  • 高度な情報戦(嘘情報の氾濫)
  • ケータイ屋さんからの蔑み、憐れみ
  • 嫌がる家族のご機嫌取り

このようなケータイ乞食の世界に私はもう疲れ果てていたのです。

 

一方で陸マイラーの方々は、

  • 旅行に行きまくって、人生を謳歌している(キラキラしてる。カコイイ)
  • 家族から嫌われてない(←えっ当たり前なの?裏山)
  • ビジネスクラスや空港のラウンジでVIP扱い(自分がその場にいる絵が浮かんでこない)
  • 当たり前のように良いもん食って、良いホテルに泊まってる(もうワケわからん)

 

この差は何??

社長か?セレブか?宝くじでも当たったんか?

いいえ、この人たちはただの「陸マイラー」だったのです。

 

よーし。わかった。

オレも陸マイラーを目指すよ。

マイルためてハワイに行くよ。

そんで美味しいもの食べて、買い物して、アクチビチーを楽しんでやる。

 

ってことで本来の目的であった副業的な儲けを求めることはやめて、優雅な陸マイラーの世界に踏み込んでみます。(全然イメージつかないんだけど)