いただきマイラー

2016年4月に陸マイラーの世界に魅了されてブログを始めました

【かんたん】ハピタスへの登録

ハピタスの登録はとても簡単です。

ぱぱっと登録してポイントライフを楽しみましょう。

 

 

事前準備

 登録に必要なものを準備します。

・携帯電話 or スマートフォン

・ハピタス登録用のメールアドレスを決めておく

<注意>

 携帯電話会社のメールアドレスは利用できません。

 gmailhotmailなどをハピタス用に取得するのが楽です。

 

登録手順

手順は1~9まであり、登録にかかる時間は5~10分ほどです。

それではハピタスへの登録方法を順に説明します。

 

1.下記のバナーをクリックし、ハピタスのサイトにアクセスする

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

2.下図の赤丸をつけた箇所をクリック

f:id:itadakimile:20160529181633p:plain

 

3.メールアドレス、パスワード、ニックネームを入力

f:id:itadakimile:20160529181714p:plain

 

4.各種情報を入力

 「メールマガジン購読」私はうざったいので不要にしています。

 「~に同意する」にチェックをつけて、赤丸部分をクリック

f:id:itadakimile:20160529192022p:plain

 

5.入力内容を確認し、誤りがなければ赤丸部分をクリック

f:id:itadakimile:20160529192559p:plain

 

6.メールが送信されたことが表示されます。

f:id:itadakimile:20160529192714p:plain

 

7.登録したメールアドレスに仮登録完了のメールが届いているはずです

  赤丸部分のURLをクリック

f:id:itadakimile:20160529192847p:plain

 

8.登録した電話番号に認証コード(数字4桁)が記載されたSMS(ショートメール)が届いているはずです。

  認証コードを入力して、送信ボタンをクリック

  ※認証コードが届かない場合は、画面下部の「03」から始まる電話番号にかけると電話認証も可能です

f:id:itadakimile:20160529193122p:plain

 

9.ハピタスへの会員登録が完了です。

 画面下部の「スタンプラリー」はハピタスの利用方法などを覚えるための簡単なお試しで、いきなり100ポイントがもらえます。やっておいて損はありません。

f:id:itadakimile:20160529193703p:plain

 

これでハピタスの登録は完了です。

登録は難しかったでしょうか? 簡単ですよね。

 

参考までに

ちなみに私はハピタスに登録してから1ヶ月ほどで以下のような利用をしました。

ポイント獲得までの期間はバラバラですが、合計で50,000ポイント以上獲得できましたよ。(1ポイント=1円ですので、5万円!うまーっ)

  • 銀行口座の開設
  • ヤフオクの出品 ※落札だけでなく出品でもポイント貯まるんです
  • クレジットカード1枚発行
  • 保険相談
  • 楽天市場での商品購入
  • FX口座を2つ開設

面倒くさがりな私は、最初のうち「楽天」や「ヤフオク」を利用する際にハピタスを経由することを面倒に感じていたし、実際ハピタスを経由せずに買い物したりもしました。

でも、後々ポイントが獲得されて通帳に反映され始めると、あの時ちゃんと経由させとけばよかったーって思うようになりました。

 

今回登録した皆さんもきっとそうなるはずです。

 

必ずハピタスを経由させて買い物しないといけない訳ではありません。

でも高額なものほどポイントサイトを通したほうがお得なことはわかりますよね。

 

最後にお願い

もしあなたの周りでハピタスを知らない方がいれば、このページを教えてあげてください。最初は胡散臭がられるかもしれませんが、きっと感謝してもらえるはずです。

だってハピタスなどのポイントサイトを知らないで買い物したり、クレジットカードを作っている人は知らず知らずのうちにポイント分(何万円分も)損してるだけですから!

(間違ってもヤフーや楽天のバナーからクレジットカードを作ってはいけません)

 

それでは、ポイントライフを満喫してください。