いただきマイラー

2016年4月に陸マイラーの世界に魅了されてブログを始めました

【復活】「みんなのFX」はもうみんなやったよね?

以前の記事で皆さんにはご報告していましたが、私のアホな勘違いによってハピタスの「みんなのFX」案件(21,000ポイント)に申し込むことができませんでした

itadakimile.hatenablog.jp

 

待ちに待った復活! 

私にとってはこれまでで一番高額な案件だったので、ゲットできなかったことを残念に思っていました。

それがこの度ハピタスで案件が復活!しました。

(ブログのコメントでぴーじぇい (id:mileagelove)さんから教えてもらいました。ありがとうございました。)

 

f:id:itadakimile:20160529114552p:plain

ポイントも21,000ポイントのままで、ポイント獲得条件も30lot以上の取引となっており前回の条件と変わっていません。

 

速攻で申し込んでみた!

せっかくもらったこのチャンスしっかりものにして見せる!

急いで、FX口座申し込みしましたよ。

 

でもよく考えたら私、別の証券会社のFX口座開設を断られてるんです!

itadakimile.hatenablog.jp

 

今回の「みんなのFX」口座開設できますかね?

とっても不安でいっぱいでしたが申し込んでみました!

 

さぁ結果は!!

f:id:itadakimile:20160531203657p:plain

 

「やったー!!」

ちゃんと口座開設できました。(ブラックリストとかじゃなかったよー。)

 

これからポイント獲得までには30lot分の取り引きをする必要がありますが、まずは第一関門を乗り越えたことで安心することができました。

 

今からでも遅くないです!

まさかまだ申し込んでない人はいないですよね。

一度ポイントが下がってしまってからの復活ですので、次にまたいつ下がるかわかりません。もし迷ってる方がいれば早く申し込んでしまったほうがいいですよ。

 

「どこ得?」で検索すると、ハピタスでの申し込みが3番目にポイントが多いようです。「えんためねっと」というサイトが1番ですが、「ポイ探」に出てこないので私はスルーします。

f:id:itadakimile:20160531205929p:plain

 

ハピタスへの登録がまだの方は以下のページから登録できます。

登録手順もわかりやすいように書きましたよ。

itadakimile.hatenablog.jp

 

ぜひみんなで挑戦して高額ポイントをゲットしましょうね。