いただきマイラー

2016年4月に陸マイラーの世界に魅了されてブログを始めました

【今がチャンス!】ハピタス新規登録キャンペーン

f:id:itadakimile:20160622231153j:plain

 

久しぶりのブログ更新になります。

最近仕事が忙しくてちょっとさぼってました。

 

さて、今回は題名にもあるとおり、ハピタスの新規登録キャンペーンについてです。

 

 

キャンペーン期間は下記

2016年6月21日(火) 12:00 ~ 2016年7月5日(火)23:59

 

キャンペーンの内容は、

ハピタス会員が新規会員にハピタスを紹介すると、新規登録者にも紹介者にもハピタスポイント500ポイントが付与されるキャンペーンです。(どちらもうれしい系)

 

500ポイント付与の条件は以下です。

(3)紹介されたお友達・ご家族の方が登録した日から7日以内にハピタスに掲載のショップ
サービスを利用し通帳に「有効」または「判定中」と記載されるとプレゼントの対象に!

 

ちょっと期間が短いですが、新規登録してから7日以内にハピタスを利用する必要があります。

新規登録した方に丁度いい案件としては、「ハピタス堂書店」で初めての利用で300ポイントもらえるキャンペーンをやっているのでこちらがおススメです。

f:id:itadakimile:20160623003958p:plain

 

また、楽天市場ヤフオクなどでの利用もお手軽で良いかと思います。

 

最初は軽い案件をこなして、使い方を覚えてから、クレジットカード案件やFX口座開設案件にステップアップしていくのがいいでしょう。

 

ハピタスの新規登録は下記のページがわかりやすいのでおすすめです。

(登録にかかる時間は約5~10分程度です。)

itadakimile.hatenablog.jp

 

私は4月からハピタスの利用を始めましたが、約3ヶ月で50,000ポイントほどを得ることができました。(特別がんばっているわけでもないので、しばらくは同じぐらいのペースでポイント稼ぎできると思います)

私は全てANAのマイルに交換する予定ですが、AMAZONギフト券楽天EDYに交換しても50,000円ですからね。いいお小遣い稼ぎになりますよね。

 

ハピタスに登録する前からポイントサイトの存在は何となく知っていたのですが、胡散臭い感じがしてスルーしていました。今となってみればなんと勿体ないことをしていたのかと悔やんでいます。 

 

私は既に他のポイントサイトにも複数登録していますが、ハピタスの利用頻度が一番高いです。

もちろん他のポイントサイトと比較して良い案件があったというのも事実ですが、ハピタスってサイトデザインがすっきりしてるんですよね。他はごちゃごちゃしていて探したり、内容確認するだけで疲れてしまいます。(基本めんどくさがりなんで。。)

私はこのデザインが好きなので、同じポイント数やポイント率であればハピタスを優先して使っています。