いただきマイラー

2016年4月に陸マイラーの世界に魅了されてブログを始めました

【今がチャンス!】ハピタス新規登録キャンペーン

久しぶりのブログ更新になります。 最近仕事が忙しくてちょっとさぼってました。 さて、今回は題名にもあるとおり、ハピタスの新規登録キャンペーンについてです。

【かんたん】メンバーシップ・リワード・プラス登録方法

アメリカン・エキスプレスのキャンペーンでゲットしたポイントを移行するため、少し早いですがメンバーシップ・リワード・プラスに登録しました。 せっかくなので登録手順を残しておきます。

【かんたん】ブリティッシュ・エアウェイズ Executive Club登録手順

ブリティッシュ・エアウェイズ(BRITISH AIRWAYS)のエグゼクティブクラブ(Executive Club)登録方法を説明します。

【復活】「みんなのFX」はもうみんなやったよね?

以前の記事で皆さんにはご報告していましたが、私のアホな勘違いによってハピタスの「みんなのFX」案件(21,000ポイント)に申し込むことができませんでした。 itadakimile.hatenablog.jp

【かんたん】ハピタスへの登録

ハピタスの登録はとても簡単です。 ぱぱっと登録してポイントライフを楽しみましょう。

【またやらかした!】FX口座開設お断り!!

前回、マイナンバーカードがなくても「個人番号通知カード」さえあればFX口座を開設できることがわかりました。(中吉くんは1つ賢くなりました) itadakimile.hatenablog.jp これでオレはもう無敵! FX口座1000個開設して1千万儲けてやるって思ってました。

【勘違い】マイナンバーは個人番号通知カードでOKだった(みんな知ってる)

巷ではFX案件がプチ祭り状態になっているようですが、FX祭りの発端となった「みんなのFX」に私は参加できませんでした(涙) ハピタスで21000pt=18900マイルにもなる高額案件だったのに。

【雨金祭り経過情報①】早くもポイント付与されました!

大規模な祭りとなっているアメックス・ゴールド・カードの公共料金支払いキャンペーンですが、ポイント付与のタイミングについて色々な情報が出回っているようです。 私が下記の記事内で報じた「月末付与」は誤報であることが確定しましたので、過去記事の修…

【さらば705円】GetMoney!のポイント交換でミスった

先日、GetMoney!でアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを申し込みましたが、ポイント現金化でつまずいたので報告します。(こんなアホは私だけでいい)

【超大型案件】雨金祭りを制するための新情報

いきなりの祭り キターー!! 乞食界を席巻する超大型案件「雨金祭り」が始まっています。 追加情報を得ましたので私の現況と併せて報告します。

もう遅い?VIASOカード(くまもんデザイン)

もう遅い?VIASOカード(くまもん)案件 既に私は5/2にポイントタウン経由で240000pt(12000円相当)でカード申し込み済みです。 ブログを開設したら紹介記事を書こうと思っていたのですが、改めて条件などを確認しすると、獲得できるポイントが下がっていま…

【決断!】ポイントサイトはどこを選ぶか、悩んだ末に決めました。

優柔不断な私 ポイントサイトはどこを登録するか迷ってました。 当然ですが、同じ案件でもポイントサイトごとにけっこう差があるんですよね。

戦いの準備はできたか 保険相談でポイントGET!

ポイント稼ぎの1つの柱である「保険相談」を試してみることにしました。 これって乞食案件っぽいですよね もちろん良い保険を見つけられるのが最良ではありますが、基本的なスタンスはポイント獲得を目的として面談に行ってきます。

【発表】私なりに陸マイラーとしてのスタンスと目標を定める

こんにちは中吉です。 なんとか陸マイラーとしてのキャリアをスタートさせた私なんですが、継続するために決めたスタンスと目標を発表しようと思います。

【安牌案件】ポイントサイト初めての利用はコイツだ!

記念すべき最初の案件は何にしようか 実はもう決めてました。 別に陸マイラー的な理由はありません。 私がこなす最初の案件は「ジャパンネット銀行の口座開設」です。 ヤフオク用に前々から開設しようか迷っていたのですが、面倒くさがって後回しにしていま…

初めまして、始めました!

ご挨拶 はじめまして。今日から「いただきマイラー」ブログを開設しました。 中吉(ちゅうきち)と申します。おみくじの中吉です。大吉(トップ)は目指さずほどほどにしようという気持ちでこの名前を選びました。 今後ともよろしくお願いします。 元はケー…